SSブログ

神崎の 地震に対する考え方 [日常]

スポンサーリンク





こんばんは皆様神崎です^^
今日もブログ更新したいと思います

今日はですね地震について書きたいと思います
では早速ですが 今日朝方5時33分に関西で大きい地震がありました
皆さん地震といえば忘れちゃいけない大きい地震がありましたよね

2年前の東北大震災 3.11です2年たった今正直に言えばもう過去のことかも知れないで
でも絶対忘れちゃいけないと思います
俺はですね関西に住んでいるのですが朝方5時におきた地震かなり怖かったです
普通に寝てるときに自分が住んでる建物が揺れるって言う事を

今まで体感したことが無かったからです今日おきた地震ですが
兵庫県の淡路島で震度6弱でした俺が住んでる場所は兵庫では無いですが
大きい揺れを感じました 2年前の春俺はTVニュースを
見たとき関西じゃ地震なんて無いなって思ってました

でも生きてる中で何が起きるか分からないです
きっとこのブログを見てる皆様方の地域でもある日突然地震がおきても可笑しくないと思います
このブログを見て未だ俺の地域じゃ地震なんて無い!とか私が住んでる場所で地震なんてまず無いと
思ってる方が居ましたらよく考えてみてください

何かがおきたときじゃ遅いんです 何時も心の隅で何がおきるか分からないって思ってほしいです

俺がこのブログでこういう風に伝えるのは俺自身が地震なんて無いって思ってたからです
ある日突然地震が来てどうしようも無くて
大切な家族や友人恋人を失わない為にも どうか皆様が注意深くなってもらえることを

心から願います

今日はこの辺で終わりたいと思います

追試人生は1度キリです
命を大切にしましょう
神崎でした





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。