SSブログ

神崎の洗顔のしかたww [日常]

スポンサーリンク





皆さんこんにちは神崎です
今日はいつもと違って
早い時間帯の更新ですw

今日は日常記事書かせてもらいます!

早速書いていきます
チョッと前の話なんですがお風呂に入ってるときに
1つ厄介な目にあったんですよww

まぁ大したことでは無いのですが
皆さんお風呂に入ったら必ず洗顔しますよね??
今日はこの洗顔がメインなんですが

髪の毛を洗った後に洗顔すると髪の毛ギシギシしませんか?
髪の毛長い方なら1度はこの経験あると思うのですが
俺自身 チョッと長髪なのでずっと洗顔に悩まされてたんですよ・・・

何とかしていい方法は無いかなぁと思って
色々試したんですよその結果ですねw
シャンプーを終わらせて次にコンディショナー必ずしますよね?

このコンディショナーした時に一緒に洗顔もしたら髪の毛ギシギシに
ならないんですよ!!
何でかって言いますと先に髪の毛をコンディショナー済ませたら

髪の毛にコンディショナーがついているから
洗顔しても ギシギシにならないって言う訳なんですよw
チョッと頭使えば分かることだと思うのですが

俺は少し馬鹿なので早く気づきませんでしたww
皆さんも一回試してみてください!!
結構こうかありますよ><

今日はこの辺で終わりたいと思います><
追試 神崎さんはシャワー派? それとも お風呂派と聞かれれば・・
神崎はシャワー派です^^

今日の追試も変ですが今日はこの辺で!神崎でした!!






スポンサーリンク



タグ:日常 洗顔
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。