SSブログ

神崎の 車日記^^ [車]

スポンサーリンク









皆さんこんばんは^^THE不定期更新の神崎です
久々にブログ更新したいと思います!!

じゃあ早速イってみよう♪

今日は車の話をしたいと思います
だいぶ前にですが好きな車の話をしたと思うのですが
車に興味ない方に興味を示してもらえたらと思います

まず車って何がいいのって思う方が結構多いと思います
まず一言で言えば 俺自身ですが乗ってて楽しいかだと思います
車って最近じゃエコカーが主流だと思うのですが

俺はちょっと違うんですよね
今の時代若い人が何故車離れしてるかを考えたとき

1つの答えが出ましたそれはマシンのデザイン性 維持費 乗ってて楽しいかです
人それぞれ色んな完成があると思いますが
かっこよさと速さと楽しさを求める人たちからすれば

今の車は車であっても興味を待たないと思います
何故ここまで言うかと言うと
俺自身ですが今の車に全くと言っていいほど今の時代の車に興味が無いからです

俺は時代から言って90年から2000年あたりの車が好きだからです

ある程度車好きな方ならもぅ分かると思いますが
答えはスポーツカーです

前のブログで書きましたが俺はマツダのFD3Sが大好きです
街で見かけるたび心をときめかせます

チョッと前の話になりますが自動車会社のトヨタがスポーツカーを売りに出しましたよね
これを知ったとき かなり嬉しかったです

デザイン今風でも この世にもう1度スポーツカーを蘇らせてくれた事に感謝です

今日はこの辺で終わりたいと思います 

追試 神崎はFD以外にも好きな車があります

日産の180SX 三菱のランサーエボリューション7 日産のS15シルビア などです^^

チョッと長くなりましたが今日はこの辺で!神崎でした^^






スポンサーリンク



タグ:
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。