SSブログ

神崎の日記^^ 今日は掃除編! [日常]

スポンサーリンク





皆さんこんばんは神崎です^^
今日もブログ更新しようと思います!

さてと今日も日記感覚で書いていきたいと思います

んじゃ今日の日記@><@
今日は・・・家の食器トレイを交換してました
皆様食器トレイちゃんと掃除とかしてますか??食器トレイって放置してると
ものすごく・・・水あかで汚くなるんですよ><

まぁ神崎さんの家は掃除じゃなくて交換をしたんですが
食器トレイ交換してて思ったことが水って馬鹿にしてたらホントに汚くなるってことです
家族みんなで使うお皿や茶碗コップを汚い食器トレイに置いておくのは良くないなと思いました

どんな場所でもそうですが衛星面ってきちんとしてないとダメですよね
水周りだけじゃなくトイレやお風呂玄関の靴置き場だったり食卓テーブルなど
皆が使う場所は常に綺麗な状況が理想的ですよね

神崎さんは別に綺麗好きって訳では無いんですけど 気になりだしたら止まらないタイプなんです・・><w
神崎さん居酒屋でトイレ掃除毎日してた時 常に思ってた事がありました
それは掃除は人の心を磨くこれを 思い続けて毎日トイレ掃除やってました

それこそ初めはめんどくさかったんですけど毎日やってると 
楽しいとかじゃ無いんですけど 俺の仕事だぁ!って気になって
毎日頑張れました^^

皆さんもどうでしょうか大掃除とまでは言いませんが
時間がある日にちょこっと掃除をしてみるのは^^なかなか掃除し終わった後達成感と気持ちよさがありますよ^^
とまぁ今日もグダグダですがこの辺で終わりたいと思います@><@

余談交換した食器トレイの水あか・・・やばかったです・・w
今日も最後は変ですが 又次の記事で!
神崎でした^^





スポンサーリンク



タグ:日常 掃除
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。