SSブログ

神崎さんの日記でございますw [日常]

スポンサーリンク




こんばんは皆様神崎ですよぉ^^
皆様不定期更新の神崎です・・・w
すいません><

早速日記みたいに書いていきます
本日は特に何をするでもなく家でのんびりしてました
でも最近悩みごとがあり目を瞑りながら

ただひたすらボーっとしてました
チョッと話が変わるんですがその悩みってのが
どうも・・・料理が上手くならない・・神崎は子供の頃から料理は好きなんですが

どんなご飯を作ればいいかわからないです
この記事を読んでる方からすれば えっちょおまそんなん好きなご飯作れし見たいな感じになると思うんですが
そのいざ作るってなったとき思いつかないんですよ今自分が食べたいご飯がorz

皆さんもこんな事で悩んだ事ありませんか・・w?

話またまた変わるんですが最近500円で何か美味しいご飯作れないかなぁって悩んで
神崎さんジャケットを着てスーパーに行きました!!
お魚コーナーやらお野菜コーナーに行きました

見て回った結果!!!そう何を作れるか決まったのです
TENPURA 日本語で天ぷらあああああ!

安い海老を求め安い野菜を求め買った結果478円ですみまして^^
買い物をしたスーパーはCMで有名な場所です^^全国にあるスーパーでございます

500円で天ぷらが作れるという感動お会計済ませたとき心の中でうきうきしましたねww

家に帰って早速調理^^なかなか美味しくつくれました><
天ぷらって揚げ物ではあるけど野菜も食べれて海老も食べれる=ヘルシーみたいなww

ご飯にもあうから本と天ぷら強いですww

あっ・・・日記感覚で書いてましたがもろ・・・料理日記になっちゃったw

今日もグダグダなブログですが今日はこの辺で終わりたいと思います^^

余談 天ぷら作ったときにスルメの天ぷら作ったんですが・・・
油の固まりになりました・・・w

最後変ですが終わります><
又次の記事で^^ 神崎でした♪








スポンサーリンク



タグ:日常 料理
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。