SSブログ

神崎の芸能ニュース!! [芸能]

スポンサーリンク





皆様こんばんは神崎です^^

皆様最近街が暖かくなってきましたね!
季節の変わり目も終わり新しい季節そぅ春ですよ皆様方!!

春といえばイベントがたくさんありますよね♪
例えばお花見や引越し新しい街での生活の始まりだったりと
春は色々なものを運んでやって来ますよね^^

チョッと前説が長くなりましたが本日の神崎のニュースいってみよぉ~う!!

んじゃ本日のニュースはとTV番組で公開告白が成功したキンタローさんのことを書かせてもらいます!

キンタローさんと言えば最近バラエティー番組でも有名な方ですよね^^
AKB48の前田敦子さんのモノマネを披露してなかなか沸かせてくれたりとユーモアあふれる方ですよね♪

そんなキンタローさんですが元は何をされてたかといいますと元OLだとか
神崎さんだけかも知れませんがOLから芸人さんになってる方
多いなぁとおもいます^^

チョッと話がずれましたがあキンタローさんの付き合ってる方ですが
お名前が河口こうへいさんと言う方で

どういう方かといいますと キンタローさんの先輩芸人であるかたで
ショーパブきさらでキンタローさんが頑張ってた頃からの知り合いで
なかなか先輩方になじめなかったキンタローさんに声を掛けたのが河口さんであるみたいです

河口さんいわくキンタローさんがTVに出演っするようになってから
河口さんはキンタローさんが遠い人の存在に感じてたみたいです

でもTVを通じて2人がカップルになったのは自分たちに関係がなくても嬉しいですよね^^

今日もグダグダなブログですがこの辺で終わりたいと思います読んでくださってくれてる方々
本当にありがとうございます!!

では今日はこの辺で失礼します神崎でした><


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。