SSブログ

久々の神崎のニュースなのかな・・w [日常]

スポンサーリンク





こんばんは皆様^^神崎です♪
皆様かなり久々ですね>< 4日間用事が多忙でブログ放置してました・・・
申し訳ないです皆様・・

またこれからブログ書いていきますので良ければよろしくです^^!

では気をとりなをして書いていきます!!
では早速ですが今日のニュースはそぅ!!!世界野方が大半知っているだろう!!
エイプリルフールです!

エイプリルフールといえば4月1日^^嘘をついてもいい人言われる日でゆうめいですよね
皆さんは家族とか彼氏さん彼女さん友達にどんな嘘をつきましたかぁ~?
色んな嘘をついたと思いますが 嘘ってわからないようにするのに冷や冷やしますねww

海外のエイプリルフールはかなり規模が大きいですよねw
例えばですがTVニュースであからさまに嘘のニュースを流して国民をだましたり
街総動員でみんな嘘をついたり・・・これだまされないだろって日本国民思っちゃいますけど

海外の人って騙されちゃったりするみたいでかなりびっくりしてるのを
覚えています^-^このエイプリルフールって側から見たら嫌な風に見えますが

神崎さん結構いいイベント事だなぁ~って思います
何でかと言うとですねこのエイプリルフールって日は皆さん嘘をついていい日ってわかってるからこそ

面白いジョークが通じ合ういいイベントって思います^^
神崎さんの彼女も4月1日に変わった時にはかなりうきうきしてました

でもあれですよ皆様大切な家族や彼女さん彼氏さんに不安になるよううな嘘はだめですよ><
でもわざと不安になるような嘘をついて ネタバラシをした後に 彼氏彼女の安心した顔みて慰めた後に

仲良くするのも悪くないかなと神崎さん思います♪

本日はこの辺で終わりたいと思います!!


チョッと長くなりましたが皆様読んでくださってありがとうございます^^

又ブログ書くので良かったら又皆さんみてくださぁ~い^^神崎でした!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。