SSブログ

神崎の今日のニュースー♪ [日常]

スポンサーリンク





皆さんこんばんは神崎です^^

皆様今週ももうそろそろ1週間も終わっちゃいますね!
最近ずっと思ってることがあるのですが1日って貴重ですよね・・・
1日24時間皆様がどんな風に1日をお過ごしでは解らないですが

神崎さんはとってももったいない使い方をしてると思います・・・
でもですね!来週1週間自分強化dayにしていきたいと計画しています!!!
皆様もどうでしょうか時間の使い方に意識を持つのも良いと神崎さんおもいます!

チョッと前説が長くなりましたが今日のニュース行って見ましょう!!

今日のニュースと言うとですね
神崎さん昨日家出TVを見てたのですが 見てたTVが世界仰天ニュースをみてましたw
仰天ニュースと言えば SMAPの中居さんと落語家のつるべさんが司会をなさってる
おもしろTVですよね^^

昨日の仰天ニュースのコーナーで気なったのが
もともと体重100キロあって困ってた女性達が激変すると言うコーナーでした

その中でも目が釘ずけになったやせ方が 逆立ちダイエット!!
もう知っている方もいると思うのですが
逆立ちってやっていると 血流の流れが下にいってる感じがして結構苦しいですよね
でも結構それがいいみたいです!

何でかといいますと今まで太って体の下についてた脂肪が 逆さにすることで
ゆがんでいた骨を逆立ちすることで元に戻り プラス体重を減らすことにも繋がるらしいです!!

ちょっとしたことをすれば体というものは正確に答えてくれてますよね><
例えば日々の食生活を野菜7+脂質3にすれば 肌のカサつきも押さえれてなおかつ
野菜で栄養を摂取するので 体の内側から綺麗になりますよね!!

ちょっと逆立ちダイエットからずれたのですが 何かを変えることで
自分にとって大きいものが得られるとおもいました
今日もグダグダですが この辺で終わりたいと思います!!

余談 最近まともに記事更新出来てなかったのに 見てくれてありがとうございます!!

久々の記事投稿ですが今日はこの辺で失礼します!!
皆様読んでくれてありがとうございます^^♪ 神崎でした


スポンサーリンク



タグ:ダイエット
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。