SSブログ

今日から・・俺は [日常]

スポンサーリンク




皆さんこんにちは^^

えっと今日ブログ更新しようかねw

んじゃ早速皆さん書こうかな 街も結構暖かくなり出かけたくなるような日最近結構増えてきてない??^^
春といえば桜桜といえばお花見??wしたくなりません?
でも何か時間無くて行けてないって事有るような無いような

お花見じゃなくても桜が見たいって方がもしかしたら居るかなぁと思って
俺チョッと調べてみました!
関西人なら結構知ってる人多いと思うねんけど

大阪の桜の通り抜け!←はいこれ今日のメインテーマ

桜の通りに抜けが何かって言うと
お金を作ってる独立行政法人造幣局で開かれるイベントなんやけど
俺自身何回か行ってるかな 2年前言ったときの感想は

歩く場所1つ1つ綺麗な桜がさいてて屋台がいっぱいあるかな^^
桜の木下で屋台の食べ物食べたりして気分最高っやたなぁ

俺個人の意見やけどお花見って朝早くからお弁当作ったりして
結構早い時間帯に家でんと場所取りとか無理やけど
造幣局の桜の通り抜けは屋台もあるしゴザーさえ有れば桜の下でご飯食べれるかな 通り抜けに居られる時間が夜までいけるのが結構おっきいって思うかな♪

それと造幣局は面白い物が買えたりするんだよなこれまたw

何が買えるかって言うとそう硬貨セット!って今言ったけど
金払って何しに金買うねんって思った人!

ただの硬貨じゃないんだな!!
造幣局で売ってる硬貨は今年度製造された硬貨で1度も使われてない硬貨をセットにして
売ってて ケースに入って売られてるんよ
それと硬貨セットにはちゃんと 製造日が記載されてるよ^^

あと造幣局何時からやってるのって気になった方のために
桜の通り抜け 開催日と最終日書いとくね
4月16日火曜日から4月22日の7日間でやってるよ^^

造幣局の開館時間が平日午前10時から午後9時
土日が午前9時から午後9時までやで^^

今日この辺で終わろうかな^^

追試 これ見てくれてる人たち他の県の人居ると思うねんけど
他県ではどんなイベント事あるんか分からんから
良かったら教えて欲しいな!w もし教えてくれる優しい人居たら
コメントで教えて欲しいです^^

追試2皆さん気づいてると思うけど
俺今日のブログの書き方何時もと違うやんか?w
タイトルで書いてたけど
今日から俺は素でブログ更新していきます^^!

まぁこれからこんな感じで書いていくんでよろしくです♪
んじゃ今日のブログおしまい! またねぇ!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。